薬剤師夫婦の日常

子供のことや薬の話

仕事を続ける難しさ

 

薬剤師 夫です。

 

色々あってブログの更新が滞りました、すいません。

 

今日からまた発信していきます。

 

薬剤師を始めて数年が経ちました。

 

色々な縁があり、今の会社に入りました。

 

大人とはこういうものなのかと肌で感じました。

 

縁のある人、大切な人、良くしてくれてた人が次々と去っていきました。

 

今一緒に仕事をしている人もいつ去るかわからない状況です。

 

そんな中でも自分ができることを見極めて、必要な意見は伝えて行動する。

 

それで会社を成長させる。

 

今はそんな信念で仕事をしています。

 

高校の頃に学んだ事です。

 

辞める前にやる事、やるべきことをやる。

 

責任ある立場なら辞めずに続けることが一番の責任の取り方だと個人的には思う。

 

如何でしょうか?

 

そんな事ばかり考える今日この頃です。