薬剤師夫婦の日常

子供のことや薬の話

【休日の過ごし方】久々の連休

 

薬剤師 夫です。

 

昨日、今日と私の母校に帰り現役生とバスケの練習をしました。

 

f:id:yakuzaishi--f-f:20190715204507j:image

 

現役生の成長が見られて嬉しかったです。

 

今が一番上手くなる時期だと思います。

 

大学で続ける人、高校で部活を終える人様々だと思いますが、チームスポーツの良さを理解して今できる精一杯をだして取り組んで欲しいことを伝えました。

 

練習について来てくれた妻と息子にも感謝です。

 

連休最終日の今日は午後から近くのショッピングモールに出掛けしました。

 

f:id:yakuzaishi--f-f:20190715205323j:image

 

キャラクターものに興味が出て来た様子です。

 

本屋では一人で興味の向くままに歩き回りました。

 

こちらも日々成長してます。

 

私も負けてられません。